ご感想☆全身もみほぐし | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

ケアのご感想です😊ありがとうございますハートのバルーン

🌟全身もみほぐし

この手✋で💕全身もみほぐし🌟

気になる方は、ぜひご感想を参考にされてください!


ひらめき体が軽くなった

ひらめきすっきりした

ひらめき絶好調です!


ひらめきめっちゃ気持ちよかったです

ひらめきいつも笑顔をありがとうございます

ひらめき身体のキレが抜群です


ひらめき快調です

ひらめき姿勢がよくなりました

ひらめきすこぶる元気になりました


ひらめき笑顔と技術で元気になりました

ひらめき至福のひとときでした

ひらめきエスパーみたいで、やってほしいところが分かりますね!


ひらめき目が見えやすくなった

ひらめき首肩が軽い

ひらめき全体的に楽になった


ひらめきしっかりやってくれて嬉しい

ひらめきいつも癒さています!

ひらめき体が温かくなった


ひらめき凄く心も身体も軽くなって元気になった

いつもありがとうございます

ひらめき雨の日は頭痛や肩こりがひどかったが、気分がよかった。

ひらめき腰痛が楽になった


ひらめきいた気持ちいい

ひらめきぐっすり眠れた

ひらめき人を幸せにするお仕事ですね


ひらめき足腰の痛みが和らいだなど

ひらめき腰の痛みが始めからないみたいに痛くなくなった


🍃全身ほぐし(お着替えなしです。)

首や肩こり、腰痛、足の痛みやむくみ、頭痛などの軽減や改善、顔ツボなど✨

すっきりリフレッシュできます🍃

リラックスも💕


お着替えなしなので、あまりお時間がない場合でもOKです✨

30分3000円、50分5000円、90分9000円~


ぜひ、一度お試しくださいおねがい

きっと!あなたのお役に立てます✨💘



アロマテラピー&ボディケアサロン
flamme(フラム)黒川ともみ
📲090-7134-3308
💌avec.flamme@gmail.com