ご感想☆スポーツアロマ·コンディショニング | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&カード占い&アロマケア 黒川知美 flamme(フラム) 福岡久留米 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

いつもありがとうございます💕指差し
flammeフラムのスポーツアロマ·コンディショニングは、プロアスリートの方々や一般アスリートの方々、疲労が激しい方々が受けられています🌟


皆様✨喜んで頂いてます!!

合格スポーツアロマ·コンディショニングのご感想です。
ひらめきいい感じです!揉み返しもなく、ちゃんと緩んでる感じが続いています。
ひらめきすごく体が軽く状態が良かったです!
ひらめき足が痛かったが痛みがとれて運動できるようになりました。
ひらめき全然体がちがいます。いち押しです!

ひらめきぐっすり眠れて翌朝スッキリ起きれた。
ひらめき今まで受けたケアで一番効果がある
ひらめき体の動きがよくなる

ひらめき首肩の痛みがとれた
ひらめき腰痛が楽になった
ひらめき足が上がるようになった

ひらめき体も心もリラックスできる
ひらめき他のケアと全然ちがう!
ひらめきすっきりしてリラックスできた

ひらめきいっぱいパワーをもらっています
ひらめきもっとスポーツアロマを人に広めたい
ひらめきゴッドハンドですね!

ひらめきケガ後、だいぶ痛みが減りました
ひらめき背中がほぐれた
ひらめきケアの帰りは痛みがなく、翌朝もバッチリです

ひらめき他のスポーツアロマケアも受けたことがあるが、他と全然違う。いつも調子がよくなる。
など他

ご感想頂き、本当にありがとうございます‼️


💐スポーツアロマ·コンディショニングケアランニング
(プロ&一般)(足湯サービス)
お着替えあります。

お身体のひどい疲れがある方!痛みがある方、アスリートに限らずどなたでもケアを受ける事ができます。
1回のケアでも、ひどい疲労がかなりスッキリとれます。

運動前や運動後、ケガ予防や回復などにも役立ちます。
メンタル&ボディにWアプローチ!
70分10000円
90分12000円
120分15000円~
😊90分以上が人気です💘
特に初回は120分がオススメ✨

アロマテラピー&ボディケアサロン
flamme(フラム)黒川ともみ
📲090-7134-3308
💌avec.flamme@gmail.com