サンタMerry Xmasクリスマスツリー

知られざる琥太郎の 自己紹介 編❗️

自己紹介…
私 琥太郎からのクリスマスプレゼント!ならぬ
誕生日帽子ス プレゼント
興味の無い方もいるでしょうが…(笑)

《Vol.1》の投稿日が12/24という事で、この流れを予感した人もいるのでしょうか?爆笑

では! クリスマスベルイブの夜、暇にまかせてどうぞ!ショートケーキ

↓↓↓

星本名
琥太郎!www
本名…これだけは、ご勘弁もやもや
(2020シーズンは 姿と顔を現すかも?)

星年齢
《プロローグ》の新聞記事に掲載されています(笑)

星血液型
変なところに拘る『O』
どうでも良いところに几帳面大雑把(笑)

星職業
本業:会社員
副業:速報! ん?逆かぁ?(笑)
(一般企業人・民間人で サッカー関係者ではありません)

星特技
レタリングデザイン ってとこかな⁈
(LINEへの結果一覧は 改行されない様にレイアウトしている)

星琥太郎の由来
長男が妻のお腹にいる時、呼び掛けた名前!
琥太郎の「」は、私が寅年生まれのためトラ
(因みに長男の名前は琥太郎ではありません)

星子供
長男・次男・長女の3人口笛
・長男は某公立高校をサッカー県1部へ上げて卒業!
 現在は社会人1年生。
・次男は某私立高校でサッカー県1部をstayして卒業!
 現在は大学1年生。
・長女はJK1ルンルン

星家族
上記の子供3人と、戸籍上の妻が1人。(笑)
計5人で松本市在住

星好きなスポーツメーカー
アシックス
中学・高校と私もサッカー選手。
安価なスパイク アシックス『ボンバー』に、どれだけお世話になった事か!
(当時はオニツカからアシックスへ社名が変わった頃.w)
以来、アシックスの物しか身につけない(笑)
変な拘り者です。

星好きな色
丸レッド❗️  情熱的なが大好き!
サッカー会場で赤いジャンバーを着て、全身アシックスの人を見つけたら、それは『琥太郎』❗️
目立ちたがり屋ですかね⁈(笑)

星好きな言葉(座右の銘)
『全ては自身の成長のための訓練と思え!』
  ↑
この言葉のお陰か、ストレスって感じた事がない。
ストレスって何?(笑)

星好きな食べ物
特にない代わりに、嫌いな物も特になし。
妻にホント助かる。と よく言われる。(笑)
いわゆるオールマイティ❗️
性格にも繋がりますが何でもそつ無くこなす?

星性格
拘りは半端ない!→変わり者?
・一旦決めたら絶対曲げない!→老いの一徹?
陽気お調子者!→派手好きな関西人気質?
枠に捉われない!→単なるわがまま?
独自性のあるものが好き!→自己主張が激しい?
柔軟性臨機応変!→成り行き任せの無計画?
・最近娘に『かまちょ』と言われた。
 かまちょの言葉も意味も知らなかったオヤジガーン

こんなところでしょうか⁈アセアセ
自分では良く分からないですね(笑)
末尾に仲間の声(新聞記事の感想)を掲載します。


※次回投稿は…12/27(金)夜の予定!
【 速報への思い《Vol.2》仲間 】
持つべきは 良き友です!

星最後に仲間の声
(次男の仲間の父親が上げてくれたタイムラインより)

(琥太郎™️)