都民ではありませんが、
【小池都政を終わらせたい】

先日の木鶏クラブ例会で
太陽光発電パネルの話題が出ました。


会員に詳しい方がいて、パネルには
鉛やカドミウムが含まれていて、
あと5年くらいしたら産業廃棄物の
処理の問題が出てくると教えて頂きました。
壊れると、これら有害重金属流出の恐れも😱

首都直下型地震や南海トラフ地震も
懸念されるなか太陽光パネル義務化は
いかがなものかと思います。

致知の記事を引用します。


最も重要な人権に関して言えば、

太陽光パネルの九割が中国製で、

うち半分が新疆ウイグル自治区で

製造されている問題が挙げられる。


新疆ウイグル自治区における

中国共産党の人権弾圧は国際的にも

認知されている事実であり、

同地における強制労働は綿花栽培に留まらず、

太陽光パネルにまで及んでいることが、

共産主義犠牲者記念財団発行の

「新疆公安文書」で報告されている。


東京都が進めた太陽光パネルの

設置義務は事実上、

ジェノサイドへの加担になってしまう。

既にアメリカは中国産太陽光パネルの輸入を禁止し、

欧州でも中国の人権侵害を問題視し、

輸入を抑制する動きに出ている。


野放し状態の日本が欧米に代わる市場の

受け皿になっていることも十分に懸念される。



再生エネルギーというだけで、

いまだに研究開発段階にすぎない

未成熟な技術に莫大な予算を

注ぎ込むようなことをすれば、

計り知れない経済的損失を招いて

電気料金は著しく高騰、

国民は耐えられなくなり、

製造業は壊滅してしまうだろう。

加えて太陽光パネルの大量導入は

日本経済の中国依存を

一層加速させ、安全保障面での

脅威となることは明らか。



まだ未熟な技術で中国利権の香りプンプン
しかも、人権侵害にも加担してる‼️



1億3千万円かけて全戸配布された
小池知事の顔写真入りの防災ブックは、
中身がないとの評判で2月に防災講座を
したときに、私の自作の資料の方が
よっぽど役に立つと言われました。


他にもいろいろあって書き尽くせない。

先日、ついに!公職選挙法違反



しかも平気でウソをつく‼️
学歴詐称もですが、
黒岩くんも自分と同じ考えとウソをついて、
大野くん森田くんを騙したこともありました。
まさに緑のタヌキ‼️

首長として失格だと思っていたのですが、
都知事選では、意外や意外、
医師会などの盤石な組織票があり
優勢と聞いて驚き、急ぎアップいたしました。

選挙権のある方は是非とも選挙に行って
タヌキ以外の候補者へ1票を投じていただきたく
切にお願い申し上げます。