ムーミンバレーパークのある

メッツァビレッジの

イルミネーションがきれいでした。

プロジェクションマッピングもありました。

ムーミン



夜空に浮かぶツリー


オーロラのように色が変化する森の木々

ムーミンバレーパーク方面




路面に映し出される

ウインターワンダーランドの文字


灯台を映す湖面の凍えたり




冬の北欧をイメージする青


左下が花火が上がる桟橋

虹色に輝く森と湖面


湖面から上がる冬の花火

冷え切った心を照らす冬花火


ゴージャスすぎない花火は冬によく似合う

ほんの5分程度の花火でしたが、

冬の夜空を飾ってくれました。



編集後記

訪問したのは昨日12/23の夜でした。

今日は詩吟の準師範研修と

コンクールの予選会で、

クリスマスどころではない1日でした。