おはようございます♪


今日は日曜日、Sundayです(^_^)/

3連休の中日(なかび)ですね~

楽しくお過ごしくださいね☆



さて、昨日21日(土)は、

ブログで告知させていただきました正木琴菜さん、

愛称「このん」ちゃんの、大阪ワンマンライブが行われました☆















約2年半ぶりの大阪です♪

集まってきた人たちの中には、初めてお会いする人も、

良く知ってるお顔も見えて、和気あいあいとした雰囲気でした☆



久しぶりのこのんちゃんのライブ、初の大阪ワンマンライブは、

とても楽しく、オリジナル曲『会いに行くよ』を含む、

全10曲を熱唱してくださいました♪









この『会いに行くよ』は、

このんちゃんが大阪(関西)のファンの一人ひとりへ

「会いに来たよ!」と、メッセージを送ってくれたように、

わたしには聴こえました♪



また、アンジェラ・アキさんの「手紙」を歌ってくれたことは、

わたしに、いろいろと思い起こさせてくれる時間となりました♪



途中に、このんちゃんが得意とする詩の朗読や、

グローブパペットを使った寸劇、じゃんけん大会、フリートーク、

物販など、たのしいプログラム満載の2時間でしたが、

あっという間に終わってしまった感じでした。


楽しい時間って、なんでこんなに早く過ぎていくのでしょうね♪



来年の春に、また大阪に来てくれるそうですので、

今回見逃した方も、次の機会にぜひ参戦してくださいね)^o^(








      






      熱唱するこのんちゃん♪ 歌唱力が格段に進化してました☆







      詩を朗読してくれました♪







      グローブマペットで楽しませてくれました~)^o^(







      物販で、一人ひとりに、心を込めてサインしてくれました☆





    すてきな時間をありがとう! このんちゃん♪





このんちゃん、

楽しい時間を共有できてよかったです(^_^)/

ありがとうございました☆



来年の春に、またどんなステージを魅(み)せてくれるのか、

関西のファンたちは、今から楽しみにしています♪



それまでは、地元関東のファンの方たちに、

このんちゃんをお返ししますね(笑)




『このんのブログ』 ← クリックしてください♪
                       ↓                   
このんちゃんのホームページ『スタジオ菜の花』



※ 当日は動画の撮影ができませんでしたので、
別の場所でのライブで披露された『会いに行くよ』をご紹介します。
風邪で喉の調子が悪い中、歌ってくれました♪



劇場i&i neoテレビジョン7 会いに行くよ(オリジナル) 
風邪声で頑張りました(3)


japan ibook(2015/11/03)
動画のリンク元です♪




ほな(笑)


きょうは日曜日ですので、出かけます♪
夕方ころの帰宅になりますのでよろしくお願いいたします。




    ペタしてね