このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

 NEW 最新情報 NEW


2017年2月4日(土)


アイドルライブ 出演決定ビックリマーク音譜


会場:YOTSUYA HEARTMEN STUDIO



image


2017年2月25日(日)

VDC-LIVE 『TPD DASH!!マガジン』 #7出演決定!



2017年2月28日(火)


三鷹・おんがくのじかんにて、ライブ決定!







2017年1月7日(土)
Best of singer全国決勝大会進出決定 全国3位入賞 !!
会場:大阪・梅田CLUB QUATTRO




定期公演開催決定

2016年4月より川越 クローバー・プラス さんにて路上詩人じゅんぺいさん 主催による定期公演の開催が決定しました




ツイッター始めましたわんわん konontan926


インスタグラム始 めました(*´▽`*) konon_masaki



ドキドキわたしのイメージ動画 みてね!



ラブラブカラオケ大会・大阪決勝戦でMISIAさんの「会いたくていま」を歌いました

音譜地域の音楽祭で『ラピスラズリ』を歌いました

ドキドキ地域の音楽祭で「ありのままで」を歌いました



おまけ動画もあるよラブラブ


ひらめき電球スタジオ菜の花(このんのホームページ)
ひらめき電球
見てね(^v^)



ヘッドフォンRADIO365 このんの部屋
VOL.4最終回)オンエアー中



お仕事のご依頼は、こちら まで手紙













NEW !
テーマ:
このちわ〜☆
{A86DB1C9-9F14-40B7-A2FE-DCDEB71E6200}
このんです*

昨日は久々に夢の国へ〜

今年初でした!!

ディズニーはいまアナと雪の女王の
イベント中!

アナとかエルサとかオラフとか
スノーギースとかの飾りたくさんあったよ!
{7A55F5E7-CAD2-4B30-9514-24B7A489B757}
オラフの真似したり
{631E4404-78EF-481A-BD67-343C18597A9B}
エルサの真似したり。笑

楽しかった楽しかった(*˙︶˙*)

お兄さんのショーまで時間あったから
お昼のパレードみたり!
{98EA96F1-D708-4B74-AE8A-E970C42B4BCC}
パレード久々だったなぁ〜!

あ、写真のお兄さんは↑↑
いつものお兄さんじゃありません。笑笑

お兄さんがパレードにいた時は
いつもここに1日座りっぱなしだった事を思い出したよ(*´`)♪
{B0EF1C88-B96B-4F2C-B79D-A58EB83799BD}
夏は暑いし冬は寒かった\(◦´-`◦)/

さてさて、本命のお兄さん!
{769DA0B9-7E3C-472F-BFF4-BEF8F2357F20}
ようやく見れました(*˙︶˙*)

相変わらず踊りがうまい!!

{55E93F91-A03E-405B-BDF9-97EBF7180CA1}
久々に見れて嬉しかったです!
{9BD6E524-6BA5-4DF7-882C-E5D896049B1F}
また早くディズニーいきたい!!

さてさて、募集していたフライヤー
決まりました!!

100を超える応募の中から
1位をとったのは…
{38BEF1C8-CB42-464D-ADBD-179650EB10AA}
②の
こ【目からビームでるの?】
ペ【オプションになまります。】

応募してくださった方、
投票してくださった方、
ありがとうございました><

チェキとフライヤーをお送りしたいので
②を応募してくださった方は
コメント蘭に宛先などを送ってくださると嬉しいです!

わたしのブログはコメント承認制ですので、
承認しませんので、ご安心を*

ほんとにありがとうございました><

{4D5A4D2E-22A0-44F6-9CA0-F5FD2E88E2C0}
さて、1週間すたーと!

今日からまた頑張りましょう!

では。またのっ☆彡

Twitter@konontan926
Instagram@konon_masaki

〜お知らせ~
大阪決勝大会動画です!

1月27日 金曜日
VDC Magazin003
無料配布開始!!

2月4日 土曜日
四ツ谷HERAT MEN STUDIOさんで
ブッキングライブ!
詳細はこちら

2月25日 土曜日
二ノ宮編集長のTDマガジン
アシスタントMCで出演!

2月28日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんで
ワンマンライブ!
詳細はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。