強いぞつよし!と、里親募集中のチビたち。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

満腹中枢が異常なんじゃないか?

と、思っていた

伊達から236gで保護した

つよし。腹がポンポンな時は

つよぽん。


腸が長いらしいです。

下痢便は治りましたが

ベンが、長い!

とにかくたくさん食べ

たくさんだします。


やることはすでに大人猫。

終日フリー。

昨夜は寝るときもフリーでした。

体重は780gになりました。

満腹時。笑。





腹水ではありません。
腸が長いだけです。笑
胃も、おっきいのです。

実は生き残れたのはこの子だけ。
ミルクから離乳食に切り替えた
あのあたりから
全員落ちだし
様子からパルボを疑いましたが

陰性でした。

手足が異常に細く
食べる割に筋肉にならない。
病気ではない。
ミルクはシリンジを口にくわえ
押さなくても吸う。
すごい食欲でした。
なぜ生きられなかったのかが
今でも理解できません。
先生は
先天的な内臓の異常、
とおっしゃった。
私を納得させるために。



譲渡会で頑張った牛柄と
キジシロなブラザース。


ハルが幸せをつかみ
昨日お届けしてきました!!


布ケージをご用意され
早くお迎えしたい!と
待ってくださり

先住さんのまもちゃんは
サビのスコティッシュさん。
ゆっくり距離を近くして
先住さんが体調崩さないように
お願いしてきました。
新しい名前は
「にゃん吉」くん!
預かりしてくれた
まるおのママさん、パパさん!
幸せになったよ!
いつもありがとうおねがい
支えられて、保護活動できています。感謝です。
あとは
ソラ、たかし、はるお。
抗体検査もマイナスです。
里親募集中です!
ジョイフル屯田に出ます!
宜しくお願いいたします。


山田ママ