明日はなんと!あの場所で譲渡会です!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。





10月22日、11時より

エスコンフィールド

コカ・コーラゲートにて

犬猫の譲渡会があります!

私もチームモノトーン5匹と

八紘学園のチコ、ココを連れて

参加します。






広い会場。

子猫には少し寒いかな。

暖房機器をケージにいれて


里親さんを探そう!


素晴らしい会場をお貸しくださった

日本ハムファイターズ様。

ご尽力くださっている主催者様。

酪農学園大学様。


エスコンに初めて犬猫が入るそうで

前例となるため

失礼は許されません!

逃がさないようにしなければ。

汚さないように使用しなければ。


明日はエスコンフィールドでお待ちしています。



山田ママ