お届けラッシュは幸せラッシュ! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

本日はチャメのお届けでした!

牛舎2階の牧草置き場で産まれ
お乳しか飲んでいなかった9匹。


こんなかわいい姿をむぎゅりとつかみあげ
キャリーにいれてとなり町までドライブ。

4匹めにお迎えくださいました。
代表のすばる本を置いてくださっている担当様で
とにかく猫大好きご一家。
大学生のお姉さんたちと
幸せまちがいなしなお宅へと。
チャメ、良かったね。

梵(ボン)ちゃんになった
黒の男の子ナツくんは


もう高いところにも上がり
物怖じしないそうですよ。
初日にちゅーるを指からもらい


先住さんとはまた違う猫の魅力を楽しんでいらっしゃるそう。

先住さんは
ペットショップで1年売れ残り、ガリガリだった子。
大きくならないようにと多分ご飯減らされていたのでしょうね、と獣医さんが言っていたそうです。

メスのビビりちゃんで
下痢が続いて獣医さんに通い
やっと落ち着いたのだそう。
(虐待に近い、、)
人間が怖くていまだに触られるのが苦手なんだそうです。
愛情深いお父さんと、優しいお母さん。愛飛び出すハート
男子は単純で
美味しいもの欲しさに、ひざに飛び乗ってきますよーと言ったら

『楽しみー!
抱っこさせてくれるのー?
嬉しいー!』

そうおっしゃっていました。
どうぞ甘えん坊で食いしん坊な
梵ちゃん、宜しくお願いいたします。

黒の男の子ルナくん。
先住ちゃんとはまだ距離がありますがおうちには慣れてきてタワーにもあがってくれているそうですよ。
先住のさび姉さん。宜しくね。



一気に減りました!
と綴ろうとしておりましたら
おりましたら

おりましたら

き、きました。
即日。

7減り、5増える。

それも久しぶりの
乳飲み子です。
270gかぁ、、






とりあえず3時間おき。
400gまで
頑張れ!チームモノトーン!

↓↓↓
一番頑張れ!
わたし。笑

山田ママ