江別蔦屋書店様。譲渡会。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

昨日の譲渡会は

テントを張り、移動式エアコンを稼働しながら


頑張った子猫たち。
全部で9匹参加中、8匹にご縁がありました!!

女子ケージ。
キジトラチャメちゃんは蔦屋書店社員さんに見初められ決定ラブ

嬉しいセンターくんのPOP。

暑く過呼吸しながら
冷凍シーツやら、氷入れながら
頑張りました!

江別にお住まいの
ニャン友里親様がわざわざ
ペットボトルのみずを凍らせ
たくさん届けてくださいました!
感謝!!

ご支援品をお持ちくださったり
募金箱がお札たくさん入っていたり

江別にお住まいのかたの
暖かさ。。
物販も大盛況で
3時間あっという間でした。

素敵なご縁をたくさんいただきました。本日お届けしてきた

八紘学園ルナくん。
ご家族の早くお迎えしたいご意向に答えるべく

ご先祖様のお墓参りも
かるーく済ませ
岩見沢まで車を飛ばしました。
手作りキャットウォークや
猫ファーストなご一家で、幸せ間違いなし!
譲渡費用にご支援プラスして
待っていてくださいました。

先住は、サビ猫の『さびちゃん。』
シャーシャーしてましたが
チビチビを宜しくお願いします。ニコニコ
ゆっくり時間をかけて
仲良くさせてくださるでしょう。

そして


るなちゃんのパパとママが
譲渡会に来てくださいました。
るなちゃん背負って。笑

お住まいが近いから、顔出すねー。とは伺ってましたが


そしてなんと!
るなちゃんに後輩を。。
黒い女子のココちゃんを
預かり兼、トライアルしてくださることになりましたよ!!


黒い女子は
しずくちゃん。と名前をもらい
るなちゃんのガン見をうけて
シャー合戦→休戦を繰り返しているそうです。
頑張れ!
るなちゃんと仲良くなれたら、
仲良くなれたら、

クロネコ大好きパパさんが
幸せにしてくれるよ!!
頑張れ!しずくちゃん!

明日はセンターくんのお届けです。
皆さん楽しみにして
待ってくださって
ありがたいです。涙。

お届け頑張ります!!

山田ママ