二匹の母猫は仲良しです。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

おはよう!チビチビ!

おはよう!すいせん!の、パイ。

おはよう!チビ!


テーブルの下は楽しいね。
ほじゅが、遊んでくれるしね。

450gを越えたので
口のなかにロイカナムースを指で
入れてやります。
味を覚えさせるためです。
まだまだお乳だよね。


ラッコちゃんも授乳頑張ってます。

子猫はかわいいですが
毎日体重計りながら1匹延びが悪い白猫にミルクを足しています。
目が開いたのに89で産まれて、生後9日で120gしかありません。

しろちゃん。
へその緒取れず。まだついてる笑

↑↑↑
人一倍元気に鳴きます。
ただ、ちょこちょこ飲みなため、増えない。
哺乳瓶も最初のひと飲みだけ。
弱ってるわけではないのです。

神経使うところです。


しちさん。(仮名)189g


センター。(仮名)185g
もっとかわいいのを考えてあげるから早くおっきくなってね。

お世話してると必ずついてくるめんどくさい人がいます。

ラッコ!!
あなたの赤ちゃんじゃないってー
と、30回くらい言ってきかせてます。全く聞いてません。


ま、パイ飲ませたいだけなんでいっかー。

平和なんだかわからないほどに
山田産科婦人科小児科泌尿器科は
繁盛しております。
医師は私ひとりなんで
お手柔らかに頼むよー。

山田ママ