毎日体重測定。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


『さあ、今日も計るわよ!
ママさんお願いね。』

はーい。


ドキドキ。


あたちもボクも。





やっと350から400到達!
ここから倍の体重にしなくてはなりません。500g越えたら離乳食。


母屋から隣の、離れへ。
母屋は湯タンポが。
離れにはトイレ、オモチャが。
同じツールを隣に置き
チョロチョロしてもすぐ捕獲。

あれ?
ラッコは?



『終わった?』
ほじゅと、ラブラブ添い寝してましたよ。仲良しね。

2時間おきにお腹へったとついてまわります。
ロイカナのムースが大好きで
それがでてくるまでねばります。
もう20個以上食べました。
よい乳がでるはずだよ。指差し


るなちゃん(茶々)の里親様が
なにかリクエストを!と言ってくださり、
赤ちゃんに使うおから砂をリクエスト。
たっくさん送って頂きました。
そのあとサプライズで
ささみふりかけと、ちゅーるすごいのとが!!

ありがとうございます。びっくり
みんなでちゅーるパーティーしました。

チビチビの成長を待って下さってる方がいますので
この子達は幸せ間違いなし!
ラッコちゃんにもご希望いただいていて
避妊手術したらトライアルが決まっています。ニコニコ

必ず幸せになるお宅です!
頑張って子育てを終えようね。


『待っててね!!』

るなちゃんのパパさんママさん。
ご支援ありがとうございました。

山田ママ