里親様が決まりました!と、水仙。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

厚別多頭の3匹

ミニーマリーは、一緒のお宅に。

一年生になるおねえちゃんと

2歳になる先住お兄ニャンがいる

お留守番なしのお宅に!

良かったね。

マンション上階なため

転落事故防止のお話をさせていただきました。

新一年生になるおねえちゃんは

かわいくてかわいくて

孫っていうより

ひ孫見る気持ち、、。

我が孫は新高校生!!なんで。


ニックはニャン友里親様が

ご希望いれてくださり、即日お届けいたしました!

幸せ間違いなし!

ルーク君になりました。


たくさんご応募が本部に入りました。これから来る春の子猫の

ご縁に繋ぐべく

すでにヒアリングを取らせていただき、ご予約も頂いています。







『ボクたち、わたちたちもいるよ!!』

300gになり、少しずつ行動するようになりました。


『ふー、おちおち外出もできないわ。子育て大変なのねー。』

ラッコちゃんは充分いいママだよ!
えらいよ!

そして


まだ産まない厚別水仙ちゃん。えーん
ベンはゆるゆる。

エコーかけにきました。
赤ちゃんのサイズと
肛門の糸についてを見てもらいましたら『糸はもうないね。舐めてはずしたんだね。』とのお話。
直腸出ない!出ないよ!
えらいよ!すいちゃん!
4か5だね。
と、エコー見ながら先生が。
いつ産まれてもいいとの事。
サンバサン、スタンバイ。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

直腸出るのを覚悟でお産し
出たらまた、縫う!しか、ないかな~。
頑張れ水仙ちゃん!

ご支援の品を頂きました!

忘れもしない。
保護主になって初めて
一人でヒアリングし
譲渡した方。
幸せ譲渡No.1の里親様です。

あゆママー!ラブ
あの時も支援物資を持ってきて下さったよね!


私の神フード。
ありがとうございました。
優しいお手紙に
ふっと時間が止まりました。

皆さんに支えられて
保護活動は成り立っています。
皆さまありがとうございます。

山田ママ