るな(茶々)ちゃんワールドの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

お嬢様の茶々改め、るなちゃん。


の 


下僕(失礼)宣言をされたパパさんは

こつこつ、作られ

この度見事に完成となり

お写真を頂きました。

楽しいママさんからラインが。




まずは避妊手術終了のお知らせと、


途中経過をみせていただき
そして
なんということでしょうー。
(ビフォーアフター風に。)




見事に完成!!

るなちゃんだけのための

キャットウォークです!

本当に素人さんだそう。

るなちゃんのために頑張って作ったそうです。

ひゃー

そして走ってるそうです。

あわてて走って

落ちないでよ!るなちゃーん!




こんなチビチビだったのだねー。

避妊手術して大人に。


もうここは卒業だねー。

幸せな姿を見るたびに
里親さんとめぐり会えたご縁に
感謝します。
間違いなかったと確信します。
るなちゃんのパパさんママさん
ありがとうございました目がハート
どうぞやんちゃなるなちゃんと
楽しい毎日を!!


うちもほしいが言葉にできない
山田ママ笑。