妊婦のらっこちゃん来たるの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 ひどい部屋の様子や

子猫のいた環境を代表がblogに書いてくださいました。




よく生きていたよ。

そして
水仙ちゃんは
下痢でひどいことになっていますが
サイリウム、梅下先生が先に出していてくれたのでそちらで様子見。
漢方薬で治療していきます。





あと2週間くらいかな。
そして
そして

代表宅にいたらっこちゃん。

『あたしよ!』
こちらも妊婦というお話で

案件は違う場所からですが
山田ママ産婦人科病棟へ
やってきました。

昨年は3匹出産猫を保護したので
まあ、2匹もかわりないかー

もはやヘンタイ。不安
山田パパも、楽しみにしています。

ヘンタイの夫。(変態って移るの?)

FIPのジウンも
血液が正常値になり
12時間ごとの投薬、エネアラ、
ご支援で届いた免疫アップのバランスアルファ。

爆笑爆笑遊んでます!爆笑爆笑



いつも応援くださっている
CORI様より
ご支援がたくさん届きました!
たいへん助かります。いつもお心を寄せていただきありがとうございます。
お母様が、届けてくださいました。
ありがとうございました。

もじゅの圧迫排尿、摘便の時間です。今日もドスコイです。
最近、うしろに進んで逃げる事を
覚えてしまい
油断ならん!!

にーしー
ままのうーみぃー

ひがぁしぃー
もじゅのーやーまー

はっけよい。のこったー!!

頑張ります!

山田ママ