クロ(トノ)、ココア。かわいい盛りだね。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。



ムスメ宅に移動しました。
ウタ、ミニョン。
500g。



我が家に来た時は
シャム系白だったミニョンは
いまや
バリバリ色がついてきました。笑
耳、
鼻、こんな黒かったっけ~?
何色になるんだろうね?

熊五郎一家の皆様より
成長したお写真頂いています!
まずは

セクスィーな寝かたをして
里親様をみつけたココアくん!



相変わらずだねー。



こんなだったよー!






だがしかし
やらかし系だったとは。えーん

ジャングルのピューマではございません。少し控えてね。悲しい悲しい
なにをしてもかわいい🎀と言って頂いています。
3キロだそうです。
熊五郎一家の兄弟、クロ改めトノも2.6あるそうで



去勢無事に済みました!とご報告頂いています!

花花花

先日譲渡した
こころ改め
ジジヲ君です。
リラックマか!!指差し
甘えて里親さんの肩に乗り
暮らしているらしい。。。
肩こりがツラいと笑ってらした。。
スミマセン。

みんな みんな健康で幸せラブ