見つかったそうです!(探しています。) | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

「追記」

コメントからお知らせ下さった方がいました!
ありがとうございました。
個人情報なため、記載を変更させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

職場近くに住んでいる方がお散歩させている時に
逃げてしまいました。
札幌市厚別区
274号線です。

ネットやパソコンに疎い方なため
我が職場の支配人が
ポスターを作りました。
地域の方も協力して探してますが
まだ発見に至らず

寒いです。3日目です。
どなたかがお家に入れていてくださいますように。祈

早く見つかりますように。
おじいさん、憔悴されています。
祈りながら。
待ってます。