幸せ譲渡No.20猫が大好きなご夫婦へ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

避妊手術を終わらせて

傷の回復も順調な、マリンとジョイ。術後の経過をみるために、リビングの三段ケージに入ってもらいました。


あ!

ケージも貸し出すので

このまま2日入っててもらお~!


お届け当日、ケージを解体し

クルマに積み込みます。

買えば結構、お値段するし

慣れたら意外と使わなくなる三段ケージ。

私は空きがあれば、貸し出しをしています。

今回2匹なので、ぜひ使ってくださいと提案しました。


きちんと管理会社さんに提出する書類を、ご用意くださり

待っていてくださった里親様。

ご実家では双方ともに猫を飼い

奥さまは、愛猫を見送られた方でした。

安心して、まだ逃げ癖のある2匹を

お願いしてきました。

ケージを組み立てながら

猫たちについてお話し

記念に1枚パチリと頂きました!



もはや娘のような、奥様😻
私をママと呼んでくださり、もう何年も前からご縁があったような気持ちでした。☺️嬉しかったラブ!!

旦那様は身体の大きな理学療法士さん。
医療関係はたいへんな緊張感でしょう。優しそうな飛び出すハート猫大好き飛び出すハートが隠せない旦那様。
どうか早く2匹とも慣れて
疲れたカラダを癒してくれるようになりますように。
ふたりとも!
頼んだよ!!

お名前は
きなこちゃん。(ジョイ)
もちちゃん(マリン)。になりました!2人できなこもち。ちゃん。だそうですよ!

まだご飯ちゅーる共に見ている時は食べないとご連絡頂きましたが

食べます!
初山別ユニットはたくましいです!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

里親様
末長く宜しくお願いいたします。
笑顔笑顔な譲渡となりました。


「オレもアタシも初山別。」
サナとりゅう、ぺったんこです。
このふたり、仲良し。
ラブラブです。



「あたしの彼~!」
アニーは今日も、遼を❤️



やっとリビングの隅に来る。
幻のレイ。笑
でもね、
レイー!と呼ぶと
振り向くのですよ!
あったま良い~!!

日々、毎日が保護猫のお世話で
あっという間に1日が過ぎる悲しい
歳をとるのが早い訳です。
(言い訳。)

山田ママ