ペパりゅう、コンビ結成。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ペパー女の子。

かわいい声でニャアと泣きます。



リビングでオールフリータイム!
じゃれて遊びます。




ママー!
アニーがいる部屋で呼んでみたけど

応答なし。

アニーはアニーで
子供たちの自立を受け入れました。
これも
子離れの成長の証。
アニー、偉いぞ!!

それぞれ違うお家が待っているから
違うペースで
人に慣れようね。

山田ママの静かに厳しい目は
それぞれの猫に合う
人馴れの仕方で

浅い経験ではあるけど
迷ったときにはすぐに相談できる
最強のアドバイザーがいてくれる。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

扉の向こうにはアニー。
かなりシャー言わずにご飯をもらうようになりました。
扉開放の日も近い。☺️
だけど今はまだ、

通院中のこの人が良くなったらリビングに移動しよ。


晃生『おいら膀胱炎っす。』

効く抗生剤を模索中。
先生は子猫から診てくださってるので、安心してお任せしています。

頑張れ!
モリーも、晃生も、ペパりゅうも、アニーも。🥳