譲渡会結果発表~!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。



それぞれ緊張を隠せない。
知らない場所に
クルマで30分揺られて
知らない猫たくさん。
人目にさらされ、怖くて仕方ない。

だけど
だけど

必ず迎えに来てくれる本当の家族。

今回の譲渡会でご縁がありました。



モリーに。
やったね!!モリー!

キジトラ子猫を探していた
大学生のおねえさんと
お父さん、お母さんと運命の出会いがありました。

たくさんのキジトラ子猫の中から
第一希望にモリーの名前が。

お坊っちゃまになるのね?と、モリーに語りかけました。


『ボク、ガンバッテミル。』
そう言っていました。

頑張らなくてもいい。
そのままの君を受け入れてくれる
素敵なご家族だから。照れ

大切に可愛がります。と。
初めて子猫を飼うご家族は
すでに色々なものをご用意くださり

猫が来ることだけを待っていました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
私も8年前、遼一朗を迎える時にそうしていたな~。と、思いだし

すぐにでもお迎えできる、とのお話な為、ラウンジ近いため
帰り道に寄ることにしました。



お父様手作りの、爪研ぎ。

待ってらしたんだー。



お話しながら
ケージにモリーを。
このまま置いていって、環境に慣れるまで2週間。

猫育ては子育てと同じ。
育てたように、育ちます。
甘えたい時に、抱いて
寝てる時は静かに。
美味しいご飯を優しい言葉で与え
焦らずゆっくり。

お母様に、そう話し
お試し期間もいらないとおっしゃるので
正式譲渡決定とさせていただきました。ウインク
モリーは、ひとりっ子を選びましたね。

里親様はな、なんと!!びっくり!
私の自宅のお向かいに住む
おばあちゃまの息子さんご一家でした。こんな奇跡あるー?!と、

お母様と、書類を書きながら
住所見ながら、
ヒーヒー言っていた山田ママなのでした。

慣れて甘えん坊になったら
ご家族でのお写真をぜひ!!
幸せ譲渡でまた
ご報告させて頂きますね。

りゅうちゃんと、ペパー
お疲れさまでした!体調も大丈夫そうな2匹は
仲良くケージに入れるので
次回も譲渡会、頑張ります!!

モリー。三毛猫
アニー、ペパーと離れて
新しい素敵な家族と
早く慣れるんだよ。

ゴロゴロ言って
みんなをビックリさせるんだよ。
山田ママは祈るのみ。
君の新しい猫生は今、
始まったんだから。

里親様
末長くモリーを宜しくお願いいたします。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい