キジ兄妹は❮なっつ兄妹❯!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

プリンちゃんのおうちの

なっちゃん。小学生。

孫と学年も性格もかぶり、山田ママはなっちゃん大好きです。

昨日受け入れた子猫のお名前を


なっちゃん、動画でお答えくれました。一年会わなかったらおねえさんになったー。

かわいすぎる。(T-T)

なっちゃんと一緒に育つプリンも

幸せそうです。


さてさて



現場には母猫の姿がなく、保護。







茶キジトラ2匹。
サバトラ(グレーキジ)2匹
現場にはあと1匹残されていたようで、今夜受け入れ予定です。

ブルーの瞳。
まだ1ヵ月すぎくらいですが
カリカリ食べます。
ぴゃーぴゃー元気に騒いで
うんちも出ました。
体重は、、
チビで362g、おっきくて525g。
毎日体重計り、食べ負けしていないか、下痢しないかを
隔離部屋で2週間。
もちろんトイレやお皿は熱湯消毒し
退室する時には
全身着替えます。ジア塩素を浴びます。元気に見えても、細菌は見えないためです。

チョコ、ミント、バニラ、くるみちゃんと、お名前つけていただきました!アイスクリーム兄妹とおっしゃってましたが

ここはなっちゃん命名「なっつ兄妹」で募集しますねー。

700g越えたらワクチンして募集開始します。2ヶ月かかるかなー。
昨日は爪切りやらにあめしょさんが来てくれて、
いつもありがとうー!ラブ
「爪切りBBAがきたよ~。覚悟しいやー」そう言っていつも来てくれます。忙しいのにスミマセン。

まずは体調崩さずにカラダを作る免疫力つける!これに集中!な山田ママなのでした。ニコニコニコニコ