今年もお世話になりました。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


ななせ。
お腹いっぱいたべ、薬も効いて目を開けたまま爆睡。
来年は5歳になるね。
少し太ろう!(来年の目標。ニコニコ)


入院しているチビ。
元気に飛びはね、遊べと大騒ぎしてました。やっぱりケージ暮らしはたいくつだよね。

先生にお話を聞きましたら
腹水はもちろん、血液検査の値も
正常値。
去勢手術もできそうです。
退院して1ヶ月は
再発しないかを観察しつつ
経過を診ることに。
そして、嬉しいご報告があります。

ニヤリニヤリ
里親さん、待っていてくれています。帰ってくるのを。照れ照れ
我が家は多頭、
里親さんのお宅は一匹飼いなので
理想的なのです。
毎週、面会にも行って下さって
1月末の退院を心待ちにして下さっています。

こうなった当初、

奥さまから鬼のように
引っ剥がし
引き上げてきました。

泣いて泣いて
こんないい子がどうして、、と

他の猫を考えてください。と
保護猫の写真を送りました。
早く立ち直り
助けてほしい保護猫は
たくさん待っているんです、と。

今考えると
ひどい人間だ。(私。)
あの時に今、タイムマシーンで戻り
教えてあげたいです。
落ち込む山田ママ、、、



「そんな過去はいいよー前だけ見なよー真顔」と、しまといぶき兄弟が
言っているようだ。



「そうよ。まだまだこれからよ。」
そうつむぎちゃんも言っている。

妄想しております。
おもちをつきながら。


チビを里親さんの元へ届け
再発がなかった時に
初めて
私の仲良し遠軽組が
ハッピーエンドを迎えます。
その時まで
いろんな感情はとっておきます。

喜びに満ちた1月の末を目指して。

皆様、
本年は私のつたないblogをお読み頂きまして、ありがとうございました。

また
御支援をたくさん頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。

良き新年をお迎えくださること、
たくさんの猫が良縁に繋がること、
身体のリスクが改善できること、
祈りを込めて。

ありがとうございました。

山田ママ。