幸せ譲渡ナンバー5。一緒に育つ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

御一家で昨年から
グレー、メスの子猫を探されていた
なっちゃんのおうちに
プリンをお届けに行ってきました!

ご縁を繋いで下さった仲間に、
そして猫の幸せだけを願い
活動している仲間に、
この喜びを知らせたくて始めた
幸せ譲渡ナンバーシリーズ。笑
いよいよ可愛いなっちゃんです。

私には名古屋に孫娘がおり
なっちゃんがどうしても
可愛くて
性格も年齢もよく似ていて、、

いや、子供はこの国の宝なのです。
オバチャンの
子供に対する暑苦しい熱弁はこれくらいにして。真顔





何て可愛いんでしょう!
プリンちゃんと、なっちゃんです。
いつもお母様からご報告LINEいただくのですが、
プリンちゃんのご報告よりなっちゃんの様子が楽しくて嬉しくてラブラブ

一緒に育っていくんだね。
マンション高層階にお住まいのため、転落だけは気をつけて頂くようにお願いしました。

お届けした日のお約束時間に
お外で待っていてくださったお母様。ありがとうございました。(T-T)

そして
なっちゃんのうしろにオモチャを持ちながらスタンバイしていたお父様。

笑。
遊んでいただけたのでしょうか。



一緒におっきくなって
お母さんやお父さんや
お友達に言えないお話は
プリンちゃんにお話してね。ニコニコ

嬉しい1日を、ありがとうございました。そして保護活動にお役立てくださいとご支援金をいただきました。
次に保護する猫のために使わせて頂きます。三毛猫

私が繋いだ里親様は
本当に素敵なご家族ばかりです。
幸せになれるのは
猫だけでなく、保護主もなんですね。改めてそう思います。

なっちゃんへ。
プリンちゃんのこと、すえながくよろしくおねがいします。

山田ママ