幸せ譲渡ナンバー4。ふっくら幸せ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

早くからトライアルしていた
ゆあ。
正式譲渡にお邪魔してきました!

しばらく会わないとシャーされると
覚悟しながら出向きましたら

玄関までお迎えに来てくれて

「ママさーん!ようこそあたしンちへ!」

あらーゆあ!ありがとう!
ふっくらできたね!
幸せなんだね!えーん照れ




「そうよ。見て見て!先住ちゃんだけど子猫ちゃんなのよ!」


「あたし、パパさんのお腹に乗っちゃうのー。」

先住ちゃんに甘えられ、パパとママに甘え、
お願いしていたのは、ただ、ただ、
ガリガリだったゆあを
どうか太らせてやってほしい。
そんなお願いをしました。

里親さんは
とてもフードや猫のことに詳しく、保護猫に対して温かいお気持ちを持ってくださっている方で

お会いした時から、考え方がすごくしっかりなさっているなぁと(多分さん回りくらいは年下なのに。)

トライアル中も
とにかくゆあの体調管理に気を遣ってくださっているのが
すごく伝わり、ありがたかった。
我が家では、味わえない幸せを
味わっているゆあ。照れ照れ
末長く、宜しくお願いします。
ゆあ改めうにちゃん。
幸せ掴みました!爆笑

ほら、ふっくらしたでしょ?
あんなにガリガリだったのに。

里親さんからは譲渡費用の他に
ご支援金まで頂きました。
猫たちの砂や消耗品を購入させて頂きます。笑い泣き

幸せ譲渡はまだまだ続きます!
次は私の孫みたいな
なっちゃんママのもとへ行った
プリンちゃんのご報告です!

山田ママ