猫クリップ新作を試作。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

こんにちわ!
先日、とあるフリマアプリにかなり前に出品したクロネコ黒猫と三毛猫ねこクッキーのクリップが6匹、お買い上げ頂きまして送料他差し引き、1030円売り上げがございました。
次回の機会に、ニャン友募金箱に入れさせていただきます。ご注文頂いた千葉県のN様、ありがとうございました。猫猫

ご縁とは不思議なものです。
そのかたもクリップ作っていらして見せていただくこともできました。ご老人たちにお持ちになるとか。

お顔も縫い付け、丁寧に作ってらしてまるでうちの子たちのいとこに会えたようで嬉しかった🎵

私は家事育児(育猫)のすきまで、新作づくり。お陰さまで譲渡会での売り上げがとってもよろしいと教えて頂き制作意欲テンションが上がりました✨。

来月用にクリスマスバージョンを。

こちらは、職場の理解者より生地寄贈、つーさんありがとニャン。チュー
この二種類、20を目指して今月中に!!



『あんま無理すんな、ママさーん!』ななな。

『(_ _)..zzZZ』ほっちゃん。

昨日はあごの下の汚れが気になってななをNY。結果、水の使用量が半分で済み感激でした。ほっちゃんは明日パパさんに入れてもらう予定です。暖かい日になればいいなぁ。ニヤリ

さ、糸を通してまた産もう(笑)。