パパさん、りほーむする。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

雪が降ってまいりました。
いよいよ、この季節…寒さが嫌いです。

我が家では夫が…





台所の蛇口を…。



シャンプードレッサーみたいにしてくれました。いままでとは使い勝手が違う!

それもこれも北斗七星のシャンプータイム、アンドNYタイムの為。
これでママさんの腰が楽になるねー!

『ねっ!』

『( ̄q ̄)zzz』照れ

夜は理恵ママが、北斗七星にと頂いた支援のフードをお届けくださいました。M様、本当にたくさんのフードありがとうございました。

保護猫時代よりいままで、ずっとご支援を頂いている方々もいらっしゃいます。皆さん北斗七星に『なにかしてあげたい』とおしゃって…。ありがたいです。
知っているか知らずか、北斗七星はいつもいつもほんっっとにめんこいです。チューチューチュー

積もっても 溶けてゆく雪 なぜに降る

凡人査定…。