北斗七星やらかす。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

雷が鳴る日はそうでもないのですが
次の日(気圧変化の入り口ではなく出口?)は要注意、要観察。経験からわかっていました。

わかっちゃいるのに、やっぱりなのね。
期待に応えなくて良いのよ。泣。

昨日は朝から調子悪い感がふたりとも漂っていて撫でるな触るなの、なな。
きゅんきゅん泣くような北斗。

やー、こりゃ来るなー。予想と覚悟はできておりました。朝ごはんの時ひとりづつ食べさせましたがななせくん、やらかしてくれました。えーんえーん

お風呂に入れて乾かして、はい次のひとー!
ほっちゃんはふたくちめでビクビク…。
結局ふたりとも、NY。(にゅーよく。)
結果1日、撃沈。おとなしいことをいいことに、爪切りから、ロン毛カットまでフルコース、エステティック状態(笑)。

もふもふでございます。



俺たちやらかしたみたいだなー。やべー。

あなたたちのせいじゃないのよー。そろそろお風呂入れよって、ことなの。


あたまごっちんこ。ハートマークみたいね。
親バカですみません。

かなり昔の毛糸が出てきました。おそらく20年ものかと。
編み物ゴコロが甦り、娘と孫と妹に帽子を編みまして



この歳になると、残りの日々いかに『生産』できるか、がテーマです。
『消費』ばかりしてきた?年は卒業して祖母が手作りしてくれたように、私も4人の孫のために沢山気持ちを残そう。

今日は北斗七星とも調子良さそうです。
私は肩こりでパンパンです(笑)。