雷がなる月曜日 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

遠くでガシャンドドンー。
降るのか降らないのか、早く鳴りやんでほしい。発作が心配ー。

今日も順調に朝ごはんのあと、シンクロナイズ。ナイスシンクロチュー照れ照れ

天候に左右されない強いからだになってきました。強い刺激が(お風呂、ぶつけたりして痛かったり等)ない限りは、起こさなくなりました。

お薬のご紹介。彼らの命綱。
北斗は、尿に難アリ(炎症ぐせ)なんで散剤。
苦くてオエオエ言いながら飲みます。
このときばかりは、鬼ー!って顔をして私を見てます。ご飯もphコントロール0。



なななは、錠剤。これを4つに割るのがなかなか難しいよー。ママさん不器用だから。



ななが錠剤になり、薬代がかなり(6割ほども!)下がりました。はやく北斗も錠剤にならないかなー。




ベッドでも猫ぐらでもないすなシンクロ。
めんこいめんこいチューチューチュー叫びたいー



かーちゃん、俺は?(遼一朗)あなたはイチバンのめんこちゃんよー。ラブラブあれ?めるもは?(どこかでもぐってるな。)

今日も1日穏やかに過ごせますように。