二人の個性。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

こんばんは。今日からシフト三連休ニコニコ流れ星
ゆっくり縫い物!ゆっくりリハビリ!その前に大量の洗濯ー。
夫婦ふたりの時の、3倍くらいあります。

やんちゃな二人が増えたのは8月はじめでしたので、もう一月半になります。
台風が来ては、発作。
ご飯、こぼしたら発作。
喧嘩して、キックされて発作。
そんな週もありました。が、しかし今はかなり穏やかになりました。

クスリを2週間に1度、調整していただいています。この度に調子があがったり、下がったりしています。
医療的なことは(薬の種類や量)全面的に先生にお任せして、私はただただ愛情をかけることに専念しています。
産まれたばかりの時から診ていただいている先生なので、私よりも愛情深いのです。

そして一番愛が深い、保護主だった理恵さんには本当に感謝、そして尊敬しています。
ひっきりなしに収容される子猫たちを、寝る間を惜しんでお世話して、里親さんに繋げていらっしゃる….....。すてきなお嬢さん
です。私よりもずーっとお若い三毛猫でもずーっとしっかりしていらっしゃる。

だけどこの歳で、子育てできるなんて猫猫
あ、猫育てでした。



北斗。通称ほっちゃん。
甘えん坊だと思っていましたが、我が家に来てからは控えめキャラです。体調に波がありますが、今の薬はとても合っています。
発作控えめになり、またパパのリハビリが熱入っています。
得意技は、早食い。(キレイ食べ)





ななせ。通称ななな。
私のストーカー。どこにいても目はこちらを向いてきます。おねがいリハビリの一環なんでわざと声かけてこっちおいでー。
一生懸命来ようと、手足を交互にします。
エアーダッシュみたいに。
得意技は、大音量ゴロゴロとぺろぺろ。

いつの日か、彼らがおいかけっこ、夜中の運動会をしてくれるのが、楽しみー。
そんな日を夢見て、


今日も仲良く、おやすみ。照れ照れ