ホロスコープ星座別ラッキーカラーとその色の意味⑨「射手座」 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^


こんにちは^^
今日は射手座さんのお話です。



12サイン(星座)の⑨番目

射手座さんのラッキーカラーは

気づきです^^



カラーの世界でに当てはまる身体のパーツは

気づき (顎から上のエリア)



頭には、様々な感覚機関が入っています☟

( 視覚👀・聴覚👂・味覚👅・臭覚👃・触覚🤲)


それに加えて脳🧠が入っています気づき

 

共通するのは、感覚が敏感」だと言うこと。




もう一色気づきに関しては、

紺 🟰「インディゴ」(ロイヤルブルー)として

色の意味を見た時、


射手座というよりは、魚座に近い意味になるので、


今回は紫のみをピックアップしてリーディングしてゆきます凝視



では、紫の色の意味と射手座さんのキーワード

を書き出してみます↓



『射手座さんのキーワード』

大雑把

・理解力、向上心が高い

・冒険家

・哲学的な考え方

・高い精神性を持つ

・良い意味でプライドは高め

・来るもの拒まず去るもの追わず

・自由奔放、楽観主義

・全てにおいて悪気はない(いい人)

・今ここではなく、遠いところへの憧れがある


『紫色の意味』

・変化を意味する(赤から青への中間色)

・平凡を嫌い、個性を求める

・自分は他とは違う(特別)という感覚を持つ

・一本筋の通ったプライドを持つ

・頭の回転が良く、夢みがち

・感性が鋭い

・敏感

・違いを見抜く力がある

・特別扱いが嬉しい

・想像する事が得意で、実行するかどうかはあまり関係ない。

(頭の中には脳🧠が入ってるので「妄想する」「イメージする」「考える」という意味があります)



なんか似てないすか?凝視

射手座さんは、基本的に悪い人はいません。




理由は、支配星が木星(拡大、発展、幸福の星)なためなんですが、火🔥のサイン(星座)なので

プライドは高めで、頑固な一面を持ちます。



中身はピュアなため、崇高なものなどを疑わず

宗教にハマる人も多いです。



紫の意味にある様に、いつも「変化」を求めており

ポジティブさも持ちます。


常に変化を望んでいますが、想像するだけで

実際に動いて行くのは中々難しいところがあるのがザ、射手座さんなのですが



もし、実行まで持っていける事ができるのなら

それはとっても素晴らしいことです👍

是非ご自分のやりたいことを楽しんでやっていって欲しい星座さんNo. 1ですニコニコ




精神世界って終わりがないので、

射手座さんの探究の旅は、終わる事がないと思いますにっこり




これからもぜひ、射手座さんの寛容さや優しさ

人間関係を頑張るところを当たり前な事にせず



ご自分を、周りを、褒めながら

楽しんで暮らしていってくださいね♪





今日もお読みいただき、ありがとうございました😊






☆  tomomi  占い鑑定やレッスン(トートタロット・ホロスコープ・アヴァターラカラーセラピスト)をしています。

詳しくはこちらから