ホロスコープ星座別ラッキーカラーとその色の意味⑧「蠍座」 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^


こんばんは^^
今日は蠍座さんのお話です。


12サイン(星座)の⑧番目、

蠍座さんのラッキーカラーは

ワインレッド気づきです。




西洋占星術(ホロスコープ)で見る

蠍座さんの身体に対応するパーツは


ぼうこう、直腸、性器、精子

卵子気づき





『蠍座さんのキーワード』

・深い探究

・強い集中力がある

・洞察力を持っている

・ものごとの本質を見抜く目を持っている

・一体感を大切にし、求める

・魅力的な目を持つ

・依存的になる傾向がある

・ハマると極めるのでプロフェッショナルになれる

・占い、介護など人の深い部分にかかわる仕事

に適性がある




『レッドカラーの意味』

情熱的
・いつも前向き
・人に従うのは嫌
・自分に素直(赤ん坊みたいに)
・あえて危険をおかす
・活動的すぎてオーバーワーク
・落ち着きがない
・弱いものを助ける など



「ブラックの意味」

・この世(物質世界) 

・現実的

・物質

・高貴の色

・高級感を持つ などです。




*ワインレッドは

レッド(原色)✖️ブラック。

ブラックは、その色を特別にする力があります



例えば、原色(三元素)にブラックを足すと

重さ(重厚感)が加わり高級感が出るカラーになるので、高級なものを買った時の包装紙などの色にもよく使われていますひらめき電球




「特別」って蠍座さんのイメージです。

気になる事は、特別気になるし

好きな人は、特別好きになるし

心配な事は、特別に心配になるのでしょう。



深さを持つのが蠍座さんですが、それが仕事や趣味に向かうとき

特別な素晴らしいチカラを発揮できます。



他人に寄り添って生きることは

綺麗事ばっかじゃないので、嫌になってしまう

方も多い中、蠍座さんは喜んでそれを引き受けてくれます。


*介護や占い師に向くと言われるのはそのためです。



でも世の中にはいろいろな人がいるので

人間関係に疲れてしまいがちな蠍座さんですが


その特別なチカラを、仕事気づきとして、

たくさんの方々に提供していって欲しいと

思います^^




今日もお読みいただき

ありがとうございました♪




☆  tomomi  占い鑑定やレッスン(トートタロット・ホロスコープ・アヴァターラカラーセラピスト)をしています。

詳しくはこちらから