レセ会議and新金岡店会議 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は全店レセプションが集まっての会議でしたにひひ

いろんな予定で半分の人数しか集まれなかったのですがえっ

今ではレセプション30人の大家族になりました!!

うち17人がレセプション歴4ヶ月未満とか若い叫び

でも若いだけあって、やる気や吸収しようとする思いは半端ないので、その子らを見てて初心を思い出しましたクラッカー

っていうても私も2年たってないんですけどね(笑)


っで、本日はお店の月一のミーティングの日ひらめき電球

来月の目標などを話し合いましたグー

珍しく短い時間で集中して会議できた気がします (笑)



明日からは7月なんで店販月間ですラブラブ!

photo:03




すべての商品ではないのですが、ほとんどの商品が20%オフとなります得意げ

photo:01



この機会に試してみたい商品や、なくなりそうな商品をぜひお買い求めくださいませべーっだ!

photo:02



新金岡店 0722407611



iPhoneからの投稿