昨日はおしゃれDAY | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の営業後、みんなおしゃれに専念しました(笑)

上坂はカラーニコニコ

photo:01



仕上がりの写真は撮るの忘れてましたしょぼん

西尾番長もカラーひらめき電球

photo:02



ゆうこりんはシャンプー係(笑)

成川さんはパーマクラッカー

photo:03



私はかわちゃんによる前髪カットandゆうこりんによるプチスパとトリートメントシラー

前髪だいぶ短くなりましたむっ

そんな中、たまたま用事でお店にやってきた中野オーナーに女子は遠慮なくおねだりラブラブ!

ピザおごってもらいましたナイフとフォーク

オーナー、とんだとばっちりでしたね(笑)

ごちそうさまでした星

photo:04





iPhoneからの投稿