Y.S様オーダー ミニがま口完成  | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

こんにちは

 

山形県内まだ梅雨入りはしていないのですが

 

毎日雨、曇り、晴れと目まぐるしく変わる天気です。

 

コロナ感染は若干減少傾向が見られますが、まだまだ

 

油断できません。

 

皆さん手洗い、マスク、ソーシャルディタンスを

 

守って感染しない、感染させないようにしましょう。

 

山形県東根市神町で革工房Avanzareを開いているangieです。

 

 

Y.S様よりオーダーをいただいたミニがま口が完成しました。

 

なんと一度に6個もご注文をいただきました。

 

 

 

 

 

がま口のみ完成時 6色全て色違い

 

中央に置いてあるのは500円硬貨

 

口金はアンティークゴールド1.2寸を使用

 

裏生地はなし 床磨き仕上げのみ

 

丸切りで穴開けして内縫い3ミリピッチ手縫い

 

 

 

500円硬貨を入れてみました。

 

指輪やアクセサリーを入れたり使い方はいろいろ

 

 

 

左はエルバマットのキャメル  右はアリゾナのレッド

 

全部にネックストラップをお付けして

 

包装はオーダー様にお願いしました。

 

 

手前アリゾナのワイン  奥はアリゾナのブルー

 

 

左はトスカーナのキャメル  右はシュリンクのブラック

 

 

 

 

一度に6個もがま口を製作したのは初めてなので

 

完成してみると感動しました。(笑)

 

Y.S様この度はオーダーをいただきありがとうございました。

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。