T.Y様オーダー ウォレットホルダー完成 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

 

こんばんは

 

今日も雪が降り続いています。

 

爆弾低気圧が猛威をふるっているようです。

 

先日の地震は久しぶりに驚きました。

 

ベッドについてしばらくしてけたたましいスマホの警告音で

 

飛び起きて、愛犬を小脇に抱いて玄関めがけて突進しました。

 

工房のコレクションボードが倒れたのではと心配しましたが

 

下に転倒防止のテープを挟んでいたので大丈夫でした。

 

まさに備えは大事だなと思いました。

 

被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

T.Y様オーダーのウォレットホルダーが完成しました。

 

 

表革は北米産牛革 キャメルブラウン

 

ニッケル角カンとドロップハンドル付き

 

裏貼りはイタリアンレザーのブラウン

 

糸はビニモMBTの5番カラーは101番ベージュ

 

 

 

一番厚い部分が10ミリ近くあるので縫うのも大変です。

 

表と裏から菱目打ちを合わせてからの手縫いとなります。

 

コバはCNCとワックスミツロウ仕上げ

 

 

 

オーダー様所有のウォレットとロープを入れて

 

ベルトは工房在庫品

 

 

 

本日オーダー様に確認していただきました。

 

大変喜んでいただきました。

 

この度はオーダーをいただきありがとうございました。

 

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

さみしがりやの愛犬ここあ

 

工房に来ると作業しているそばで昼寝が大好き

 

いびきをかいて寝ています。

 

10歳を過ぎたおばちゃんなんだけどね。(笑)

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。