G.K様オーダーメガネケース完成 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

 

こんばんは

 

昨夜から雪が降り続き今朝は20センチほど積もりました。

 

早速積もった雪を除雪機で飛ばしていたら

 

突然詰まらせてしまいました。

 

まだ湿った重い雪です。

 

山形県内のコロナ感染状況も連日感染者が増えて

 

同じ市内でも感染者が出ているので身近に感じてきました。

 

go-to-キャンペーンも中止となり感染数が減少していくことを

 

祈るばかりです。

 

山形県東根市神町で革工房Avanzareを開いているangieです。

 

G.K様よりオーダーをいただいたメガネケースが完成しました。

 

 

アウターはアリゾナのブラウン

 

インナーにスエードのイエローを貼り付け

 

糸はアミーロークのきなり

 

メガネケースはお持ちのメガネに合わせた大きさで

 

製作することができますので、ご相談の時にお使いになる

 

メガネをお持ちいただけるとピッタリサイズでお作りできます。

 

 

 

入口にイニシャル入れて

 

 

裏にロゴを刻印

 

 

 

いつものラッピングで包装して

 

同時にご注文のキーホルダーも一緒に

 

お引き渡しさせていただきました。

 

G.K様この度はオーダーをいただきありがとうございました。

 

 

今年の冬は暖冬か豪雪かどっちかな?

 

もうすぐ楽しみなクリスマスです。

 

と言っても目当てはクリスマスケーキですが(笑)

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。