ルガトのアザレアピンクでスマホケース | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

こんばんは

 

コロナウイルスも落ち着いてきた感がありますが

 

油断は禁物ですね。

 

買い物に出かけて人が増えたなと感じます。

 

マスク手洗いは忘れずにしましょう。

 

そういえば定額給付金は数日前にいただきましたが

 

いまだにマスクは到着していません。

 

まあ、いまごろ必要ないですけどね。

 

山形県東根市神町で革工房を開いているangieです。

 

 

久しぶりにスマホケースを製作しました。

 

 

ルガトのアザレアピンクという新色を使って仕上げてみました。

 

普通のルガトよりも革が柔らかかったので芯材を貼り付けました。

 

 

中のプラケースは100均で売っているソフトケースを使用し

 

縫い合わせしました。

 

 

フラップはマクネ14ミリを使用

 

 

表と裏から目打ちを合わせて両面斜め縫い

 

糸はビニモMBT 5番手 カラーはNO.2オレンジを使用

 

 

赤が大好きなかみさんへプレゼントして一言

 

私「そろそろ車買ってもいいかな~」

 

かみさん「好きなの買っていいよ~ 」

 

私「うっそ~ まじかよ~」

 

かみさん「お金あればね(笑)」

 

私「・・・ ( ;∀;)」

 

今日はこの辺で

 

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。