朝に歩いてみて、左腰~左ハム、どこにも痛みも違和感もなく、

ゆっくり走り始めたら、違和感がではじめて、

チャリに乗れば血流が良くなって走れるかなと思ったのですが、

チャリで20分体を温めた後に走ってもやっぱり左腰が響いて痛い。

 

 

立って右脚に加重して左足を脱力させると左股関節が外れそうになる変な感覚。

でもチャリに乗った後は良くなるという謎。

 

 

 

image

 

 

 

 

ガッカリ…

 

 

 

 

痛んだら怖いなと恐れを感じていたので、

まだ体が本当のゴーサインを出していなかったのかもしれません。

 

走りたい、というより、さすがにそろそろ走らなきゃ、という焦りは確かにありました。

走りたいとなるまで走るべきではなかった。

 

 

 

 

 

 

10月も11月もフルマラソンにエントリーしていますが、

間に合わせなきゃ、と焦って痛めて、と同じ轍を踏まないよう、

一旦全て忘れます。

 

 

 

 

本気で不倫に走ります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このブログでロードバイクの事を書いていく需要はないと思いますので、

初心に戻る意味も込めて、新しく立ち上げました。

 

 

 

 

 


これからマラソンシーズンに入り、

皆さんの輝かしい記事を読むのもツライところではあります。

不倫は楽しいと言いつつ、本命の人が他の男と仲良くしているのを見たくないのと同じです。

わがままでもんです。

それもあってわざわざ新しいアカウントにしました。

 

 

 

 

こちらのブログはしばらく封印します。また、会う日までさようなら!

 

 

 

 

 

image