4/27(土)


朝起きた時に、なぜか故障前みたいに走れる!と思えて、遠くまでいく好きなコースを走ってみました。


最近は痛んだらすぐ終われるよう近所ばかり走ってました。






昨日は平地を走って60分痛みなし、



今日は傾斜のある道で、帰りの下り道で嫌な違和感が出てきました。



やっぱり完治してないよなーと残念でしたが、色々試さないと分からない事もあります。

無理せずいきます。




そして心拍はやはり真っ赤です(^◇^;)












 
今日は20年来の親友と食事に行ってきました。


嫁と子が出掛けてフリーな時間を与えられ、


ビッグボーイでランチ。というか朝9時開店と同時に行って朝食^^;






食事よりトークを楽しみたいのでハンバーグプレート、サラダ、スープバー付きです。いつもコレ。ハンバーグうまいです。






ビッグボーイのコーンスープが大好きです。






フルーチェにコーヒーゼリー、ホイップクリームまであるもんだからスイーツ食べ放題でもあります。クリームは甘ったるくなくて食べすぎちゃいます。




私の制限時間いっぱいまで、時を忘れて図々しく4時間粘りました。サラダバーで大量の野菜を頂いたので明日もきっと快便です。





私にとって友達って、この1人だけになりました。




まだ友達認定してくれる人もいるかと思いますが、


遠方だったりそれぞれ忙しかったり、何年も会えていません。



部活の仲間や前職場の仲良しグループもいますが、グループとしての友達なので2人きりでわざわざ会うのもなっていうケースも笑





時間が出来たからって気兼ねなく誘えて、


2人きりで会えて、間を持たせる事を考えることなく長い時間いられる、


という意味での友達は彼だけになりました。




寂しい話ですがこれが現実。

彼としても友達は私1人みたいなので両想いで嬉しかったです笑





歳をとると友達が減るもんだと思ってましたが、



マラソンのおかげで増えるってこともありました。






昨日はFKRC宮城さんと月イチのマラソントーク。時を忘れてしゃべりました。

ラッキーピエロのカレーを頂いたので食べるのが楽しみです。


育ってきた環境や経歴は結構違うはずなのに、話が尽きません。どこかに泊まってランニング合宿したいくらいです。




そしてブログで繋がれた方。



私が自由がきかないのでお会いできる機会は少ないですが、マラソンやブログをやってないと知り合えなかったはず。



大人になっても友達って増えるんだと思いました。



リアルにはなかなかお会いできなくても、親密度って、単純に知り合った時間と比例すると思います。走り続けて、ブログを書き続けて、読み続けていれば、仲良くなっていく気がします。と勝手に思ってます。




1人でも生きていける、

1人でもマラソンを楽しめるなんて思わず、繋がった交流を大切にしていきたいです!