今月の月間走行距離

 



image


だったんですが、ほとんどウォークで
 

なんかズルい気がしますが、特例ってことで…。





Charity Milesアプリで

image



8,519円をユニセフに寄付

いつもより少なくごめんなさい。






3/31の八木山峠2往復後から右膝を痛め、

やっとまともに走れるようになってきましたが、

今もたまに嫌な感じがちょこちょこ出てきます。





本当に痛めてすぐあんなに走らなければと悔やみますが、

経験値だけは積めたと捉えたいです。





走れない分、なにかにエネルギーを向けたくて、





作ったドット絵

 

 















あとロックマンも作ってました。

















ロックマンが大好きでした。

1から5までやりました。

 

パスワードを写し間違えて何度泣いたことか…

難し過ぎてドクターワイリーを倒したことはありません^^;





-----------------------

 

 



ブログも、なぜか毎日書いていました。

後から読んで恥ずかしくなるのは分かっていましたが、

ブログを書き続けることで何とか気持ちが途切れないようにしていました。




もしブログをさぼって離れていたら、そのまま帰ってこれなくなりそうでした。

実際、ウォーキングメインの時は、

散歩だけでも結構気持ち良くて、ラクで健康的で、

もう一生このままでいいんじゃないかと思ってました。





焚き火で今にも消えそうな火がなんとか消えないよう

ずっとうちわで仰いでいました。

読者の方におかれましては

くそ記事を毎日アップされて不快だったと思いますが、この場で謝罪致します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先日、唯一の友人と話した時。

 

彼はインスタやブログなど、一切のSNSをやっていません。

 

以前はやっていたけど、やめたら、とてもスッキリしたとのこと。

 

少しでもストレスに感じていた人付き合いもやめて、

 

今は家族以外との交流がほとんどないけど、

 

それが心地よいとのこと。

 

 

 

 

それを聞いて色々考えさせられ、

 

私もこんな見苦しいことを書き続けるのも恥ずかしいし

 

全部やめちゃおうかなと思いました。

 

 

 

 

が、私がSNSをやめたら、

 

健康ウォーク&ジョグだけの生活になると思います。

 

心地よいと思うし、故障で悩むこともなくなる。

 

 

 

 

でもマラソンレースにきっと出場しなくなる。

 

そのうち走らなくなる。

 

 

 

 

 

取り柄、というには大した戦績は納めていないけど

 

走っている人、という唯一の特徴がなくなってしまう。

 

 

 

ただのおっさんになってしまう。

 

 

 

 

ここまで積み上げてきたのに運動嫌いのおっさんに戻るのは、勿体ない…。

 

 

 

 

 

なのでやっぱりSNSは続けると思いますし、

 

走り続けてPBを狙い続けていたいです。

 

 

 

 

すごく変な話ですが、

 

自分で作ったドット絵が結構気に入ってて、

 

 

 

 

走らなくなったら、なんも特徴がなくなります。

 

嫁には、「あなたはカッコ悪いわけでもカッコイイわけでもないけど、

 

顔に特徴が無いよね、似顔絵に書きにくい顔だよね」と言われます。

 

大変複雑な心境ではありますが、確かにその通り、

 

走っている姿じゃないと自分のキャラクターの作りようがありません。

 

このドット絵にふさわしい?自分であり続けたいと思いました。

 

 

 

 

 

SNSで一切発信せず走り続ける方、レースに出られる方は本当にすげえと思います。

 

私はやっぱり人から見られている意識がないとダメになる人間なので

 

ストレスがない程度に今後もつまらないことを書かせていただきます。

 

 

 

 

 



そして皆様の怪我の実体験を教えてくださったり、

コメントしにくい記事にコメントをいただいたり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

引き続き幼稚な記事が続くと思いますが

 

来月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

とか色々書いておいていきなり音信不通になるかもしれません^^;