今回の旅行は、予定を詰め込まず、ホテルのプールや海でのんびりするのがテーマでした。


朝はいつもよりゆっくり起きて、海沿いの道を朝日を浴びながら気持ちよく走って、ビュッフェを味わって、と思ってたのですが、

嫁が誰もいない朝の海で写真を撮るから


日の出の前にランニングから帰ってこいと指令されたので


結局いつもより早い3時45分に起きて走りました。






膝があれなのでウォークメインですし


沖縄って日の出が遅いのに気づかなくて


ずーっと真っ暗な道で海も見えなくてむしろ怖くて、


急いで帰ってきたけどまだ太陽出てないから走ってて良かったのとか言われましたが、




その後は素晴らしい朝の海を拝めたので良しとしました。














朝食は食べ放題で







フレンチトーストがふわふわじゅわとろでうま過ぎてバゲット1本分くらい食ってしまいました。

こんなに旨いフレンチトーストに出会えて幸せです。











ホテルのプールでのんびりするつもりでしたが、



 




近くに綺麗な海があるから行こう、人が増える前にいま行こうと嫁が言い、



インスタに載せたいからだろう全然のんびりできねーと思ったのですが、









ザネー岬というところで、海の青さに感動して嫁よありがとうと思いました。





 





 




そのまま


おんなの駅というところで色々食いました。














のんびり旅行のはずが遊んだり食ったりで運転しまくりですごく疲れましたが、



ホテルに戻ってきてもう運転しなくていいと解放されて




テラスで泡盛とビールをいただけたので幸せでした。












子がまだ遊びたいといいますが徒歩ゼロ分で海なので助かりました。









沖縄って日の入りも遅いので、夕方以降はゆっくりできました。




夜は脂たっぷりの豚肉などをたくさん頂いたので明日も早起きして汗とカロリーを流します。











夜はテラスで一人でゆっくり泡盛のロックを飲もうと思ってましたが、




明日仙台に帰宅してから洗濯物とかやるの大変だから今ホテルの洗濯機と乾燥機でやっちゃおうという嫁の提案で暗黙の了解で私が今から洗濯してきます、結局のんびりできません!