今朝もウォークとごく短距離ラン






痛みも違和感も出ないように。



無事に終えました。



昨日教わったストレッチもやりまくったおかげか、一日中痛みなく過ごせました。それだけで嬉しいです。





心肺機能が落ちないように、


時々呼吸を止めながら歩きました。





20歩から30歩で限界、吸って、また止めて。


ダッシュするのとは違ったきつさがあります。



高岡さんの放送を参考にしました。一応効果は期待できそうです。


  







まだまだ気持ちとカロリーの消費が足りないので、朝から庭の雑草をぶち抜いてやりました。















すっきり!



今年もミニトマトとさつまいもを植えます。







あと筋肉の衰えも心配なので、

3年以上前に買っててほぼ放置してたゴムバンドで筋トレしました。







https://ameblo.jp/avanti0301/entry-12635668094.html




寝ながらハムとかお尻を鍛えます。


膝に負担なく、ハムに効いてるのがわかります。


もっと早くやれば良かった!






と思ったら、古いものだったのでパチンと切れました笑





まだ3本あるので全部切るくらいの覚悟で鍛えます!






ラン系の動画やサイトの


視聴はなんとなく避けていて、



代わりにFF7リメイク、リバースを見てます。








映像が綺麗すぎておしっこちびりそうになります。


システムとか難しそうなので自分がやるにはハードルが高いですが、人がプレイしてるの見てるだけで満たされます。





ゴールドソーサーでは遊びたいです。







BGMもカッコ良すぎます。







ランニングへの炎が消えないようにと思いつつ、


他にやりたい事も結構出てくるし、


ウォーキングは楽だし笑、


でも走りたいし、


精神が不安定です!