前回の故障の記事に励ましをいただきありがとうございます。

 

ツイッターでも励ましていただき、ありがたいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

今朝はウォーキングメインに、ごく短距離だけラン。

 

痛まず終えられました。

 

まともに走れない悔しさより、痛まない嬉しさの方が上回っていました。

 

長引かせたくないので「走りながら治す」は諦め回復に注力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

走る時間が減って時間ができたので、

 

以前から作りたかったものを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサイトを参考にしました。

 

 

 

 

 

 

ドラクエ風自画像です。

 

 

なんとなく、青のタンクトップ、ハーフパンツで走っている様子が伝わるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Excelを使いコマを塗りつぶすだけです。

 

30分くらいですぐ出来ました。

 

 

 

 

自慢できるような出来ではありませんが、

 

やりたかったことなのでひと満足です。

 

へこんでいても仕方ないので時間を有効活用します!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ にほんブログ村