昨日は富士登山競走のエントリー開始日でした。


21時より、先着順。つまりクリック合戦です。


情けないことに、我が家にはインターネット環境がありません。


スマホだけエントリーは心細いので、WiFiが早い近所のマックへ行きました。





パソコンは古いですが、叔父に魔改造してもらいSSDでメモリも爆速です。




ドリンクだけ注文。野菜ジュースだけ頼んで120円かと思ったら170円なんですね、、、。



そしてマックのおいしそうな香りが漂う中でポテトもハンバーガーも注文しないのはきつかった、、、この時間にポテトは太るので。よく耐えた。










ドキドキしながらその時を待ちます。









カウントダウン、、、







21時だ!!
















うおーーやはり繋がらない!!





スマホもパソコンもどっちもダメ!










30秒待てばいいのか?!




再読み込みすればいいのか?!




わからん!




焦る焦る!




繋がったと思ったらまたダメな画面に戻る!




もうダメか!!!!





………










繋がった!!!!














エントリーできました!!!




やったぁー!!!









もう幸運としか言えません。



25分くらいで五合目コースは締め切られて、エントリーできなかったツイートをたくさん見ました。



私のようなポッと出のミーハーが走らせて頂くのが申し訳ないです。






てか2時間以上登りっぱなしってそんな恐ろしいこと本当にやるんか、、、。





こうなったら頑張るしかありません。



たくさん坂を登って階段も登って山も行って。



徒競走ビリ、運動音痴でも、努力すればグランドスラムができる事を証明してきます!