3月8日、仙台は雪。

 



image



風が強く雪の粒が硬かったので顔が痛かったです。



image


疲労抜きランのつもりで10キロに抑えましたが、

毎日走っていると疲労も感じにくくなります。

疲労していないのか? 麻痺して感じないだけなのか?




超追い込む練習はしないので、

朝走って、仕事前に一瞬だけ寝て、仕事という名の休憩をして笑、

夜も8時間は寝られるので、たぶん回復しています。




最近は朝起きて、走りたくないな~と思うこともなくなり、

走りたいとか、走らなきゃ、とも何も思わず、

息をするように何も考えず走る準備をします。






上州の竜さんやさきこさん、大食い看護師ランナーさんなんかは

私よりはるかに多く走ってらっしゃるが、

疲労とどのように向き合ってらっしゃるんだろうか…。






最近よく見る動画、たなべさん
 

 

 

 


言いにくいことをズバズバ言ってて面白いです^^

 

 

 

 

この中で

 

 






↑これこそが脚作りだ、と言っていました。

 

それが正解なら私も同じく脚作りの日々です。

 

日々の回復方法とか、飲みまくってるサプリとか、

 

今回のウルトラを上手く走れたら記事にしたいと思います。






--------------------


 

 

夜に残業ができないので、

朝早めに来て仕事するのですが、

雪が降れば更に早く出勤します。





会社の車の雪下ろしをするためです。

10数台。はじめは1人で、徐々に加わって。




これが結構感謝されてしまいます。

寒いのに早くからありがとね~みたいな。




こちらとしては、会社の為にやっているわけではなく、


いい事をしてマラソンの神様に好かれたい

筋トレ



のためやっているだけなので、

本当に感謝される筋合いはないのです。





それでも感謝と評価をされるので、コスパがいいです笑




悪どい人間です^^