東京へ1人旅に来ております。

 

目的は、オードリーのオールナイトニッポン東京ドーム公演です。

 

結婚後初めての東京ひとり旅です!

 

 

 

オードリー云々より、

 

堂々と1人旅ができること、

 

その目的がフルマラソンじゃないってことが嬉しいです!笑

 

 


朝は軽く走って





 

 

新幹線で朝食です。

 





 

東北新幹線で駅に停車する時のチャイムが大好きです。

 

 

 

 

 

 

上野駅で降ります。

 








朝9時です。怪しいお店に来ました。















あまりに楽しすぎたので後日また書きます。







隅田川に沿って歩きます。ランナーがたくさん居ました。田舎もんなので、東京散歩って楽しいです。



今まで東京マラソンとかって全く興味が無かったのですか、こんな巨大な街でずっと大勢の応援を受けながら走ったら楽しいんだろうなーと思いました。





 

昼食はこちらで食べると決めていました。

 

 



 

 

 

という番組をやっている、天ぷらのお店です。

 

 

料理系の番組はいくつか登録しており、リュウジさんとかも好きですが、

 

これが一番見ていて安心します。

 

 

 

 

 

 

 

この取材の動画見ながら永遠に酒飲めます。

 

仕込みから何からほぼ1人で作業されているようです。

 

 

開店は11時半ですか10時40分に着いて一番乗りでした。仕込み中の大将が挨拶してくれました。感激!







 

 

天丼が2,600円というのは私には高価ですが、せっかくなので行きます。

 

 

 


 



 

 

前菜です。すべて大将手作りです。

 

 

 

 

いよいよ天丼です。

 

 

 

 



 

 

 うますぎます。ご飯大盛りです。エビがプリプリですが、全部の具がメインになりそうなクオリティです。こんなに食べても胃が重くならないむしろ軽くなります!


ご馳走様でした!

 

 

 

 



そしてまた歩いて上野へ。




今日は電車を使わず全て歩きました。

 

3キロなんてすぐだろうと思いきや、歩くと結構疲れます笑






でもとても気持ちよかったです。





上野、大統領








憧れのお店でまた昼飲みです。


ここも衝撃的、圧倒的だったのでまた後日!



 

 

 




 

東京ドームに着きました。

 

初めてのドームです。


 

 

 


 



リトルトゥースがたくさん居ます。おっさんばかりかと思いましたが若者が多くて圧倒されました。




 


 

私は2014年頃からリトルトゥースで、

 

たぶん毎週欠かさず聴いてきました。

 

オードリーのお2人が好きってわけでもなく、

 

テレビ番組を録画とかするほどでもないのに、

 

このラジオだけが好きなんです。

 

 

 

 

抽選に3回外れて、もういいやと思って応募した4回目で当選。

 

やはり現地に来れる事は嬉しいです。

 

来られない方には申し訳ないです。

 

 

 

 



 

 

 

 なんとちょびさんが前日ギリギリにチケットをゲット!されたので乾杯です!楽しい!








ひとりぼっちはやはり寂しいので、お会いできて良かった^ ^ありがとうございます!






いよいよ、始まります!