ヤフープレミアムに入会し、

 

LINEと連携させるとお得らしいです。

 

 

 

 

 

 

ヤフープレミアムで月508円かかりますが、

 

忘れずに無料期間内に解約すれば実質タダ。

 

LINEと連携させれば、

 

ヤフーショッピングで使えるクーポン3,000円分を2本と、

 

PayPayポイント4,000円分、

 

合計10,000円分もらえるようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3,000円のクーポンてどうせ1万円以上の買い物で利用可能とかでしょと思ったんですが、

 

3,001円の買い物なら1円払うだけでいいそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

んで早速登録してみました。

 

ヤフーとLINEのパスワードを忘れてしまっていたので、

 

なんやかんや手間取りましたが、覚えていればすぐ終わるはずです。

 

 

 

 

しかしヤフーショッピングを使うのって久々なんですが、

 

欲しいものが全然見つからない…。

 

 

 

 

 

 

結局ビールと

 

 

 

image

 

 

 

お米10キロを購入できました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スーパーとかで買うよりは送料分でもちろん割高ですが、

 

それでも安く手に入りますので、ラッキーでした。

 

PayPayポイントは後日付与だそうです。

 

あと3月以降に使える1,500円のクーポンももらえました。

 

 

 

 

このキャンペーン、先着400万人で終了するようです。

 

400万人て多いのか少ないのか分かりませんが、

 

やるなら早めの方が良いと思います!

 

 

 

 

 

さてこれで10,000円の価値がある行動ができたので、

 

10,000円のランニングシューズを買ってもいい事になります。

 

とても論理的で整合性のある話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうケチな話ばっかりで自分でも嫌になりますが、

 

このうんこブログつまんねぇけどたまにお得情報あるからサラっと目だけ通す、

 

と思って頂ける方が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで新しいランニングシューズ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

靴を先に買っており、罪悪感に苛まれていたのですが、

 

ヤフーのおかげで罪悪感が軽くなりました。感謝です。

 

 

 

 

 

 

やはり間違いのないシューズでした。そのうちレビューします。