エンドルフィンプロ3はすごくいい靴だと思うけど、

やっぱり王道の靴が気になります。

ヴェイパーフライネクスト%です。




気になってしまうとついメルカリやを見てしまいます。




ヴェイパーフライ3で25キロしか走っていないもの(真偽は不明)が2万円で売られていて、

 

ポチろうかどうしようかで眠れない日もありました。

しかし色々な方から、3はイマイチという意見を拝見します。

柔らかくなって耐久性もいいけど、2の方が良かったとか。





そうすると2が気になり、検索してみると

いきなり状態のいいものが見つかりました。









この毒々しい色…青系が好きな私には似合わないけど、そこまで贅沢言えない…

練習で10キロだけ走ったとのこと。

真偽は不明ですが、確かに底はキレイに見えます。

 

 

 

 






何より無駄にでかい私のサイズって、流通が少ないんです。貴重。



14,000円




もっと高いと思っていたし、3を新品とかで買うと3万円以上だし、

意外と手が届く…。

合わなければ売ってしまえばいいし…。

 

 




しかし最近靴を買いすぎだし、

 

何か心情的に許さないものがある。





まず軍資金だ!





売れる靴もあるけど、使わない服を売る。

ランニングする前は登山にハマっていて、

マムートのウェアが体にフィットするので結構持っています。

今後も登山は行くと思いますが、

もうマムートじゃなくてもマラソン大会でもらったTシャツでもワークマンでも何でもいい。

2着売ってしまえ。

 

 

 

 






まだ売れていないけど、必ず売れるので、

売れたってことにする(アホ) これで1万円。


あと4,000円!






と思っていたら、

Tiktokから突然通知が来た。

自分でも忘れていたが、以前に書いた記事から、登録してくださった方がいた!

 



 

 

 




なんか金儲けしちゃって申し訳ない…

どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございました。

 

 

 

 

image




その方もお小遣いをもらえたわけで、WIN WINです。

私はただ純粋に、お得な情報を共有したい人間なのです…。

 

念のため再度載せておきます。TikTokに登録して10日間ログインするだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これで軍資金ができました。

もう買えと言われているようなものです。





しかしエンドルフィンプロ3で不満もないのに、

必要なのか、と問われれば、必要はない。


ただこれからもマラソン界で生きる人間として、

みんな履いているヴェイパーフライを体験しないのも辛くなってきました。

多勢に流れる事は好きではありませんが、

みんなが旨いと言っているラーメンは食べてみたい。

2,000円のラーメンは食べなくていいけど、980円なら払える。




最後に後押ししたのは、みやすのんきさんのこのツイートでした。





 

 

 

 

 

ということで買いました!

 

 

楽しみ!