息子の卒園旅行2日目。



横浜で早朝ランをしました^ ^





暗いのにランナーさんは多かったです。



さすが横浜、どこを走っても走りやすいし、絵になります。










山下公園あたりまできました。











また後日詳しく書きますが、本当に楽しい旅ランでした。



そして以前からお慕い申し上げていた,私的にスーパースターランナーさんが、なんとわざわざ会いに来てくださいました。感激過ぎて泣きそうでした。早く書きたいですが、また後日。






ありがとうございました!










横浜に住む方を本気で羨ましいと思いました。この時点では、、、。







ホテルでバイキング。



焼きたてでサクサクでバターたっぷりのクロワッサンなどをたくさん頂きました。












レンタカーを借りて、


千葉県まで来ました。


市原ぞうの国といいます。








象さん達がパフォーマンスをしてくれます!


絵を書いたりサッカーしたり。私よりうまいです。昨日の水族館でもおもったけど、どうやって動物に教えるんでしょう、、、。








触れます。これは仙台では出来ません。







金にモノを言わせて、鼻に乗せてあげました。








喜んでくれて何よりです。



なにせ昨日の夜ご飯代くらいのお金がこの数秒のために使われていますので笑







隣のサユリワールドというところへ。


動物さんと触れ合います。













恐れおののく息子^ ^






木更津のアウトレット近くの遊園地へ。












結局一番喜ぶのはジェットコースターでした(^◇^;)



水族館なり動物園なり、なんでも経験させてあげたいというのは、ある程度親のエゴなのかもしれません笑  






アクアラインを渡って戻ります。









10分で車一台分とかしか進まない、とんでもない渋滞でした。

東京の方はこういう思いを当たり前にしてらっしゃるのですね。


首都高も立体的というか3次元というか4次元というか怖くて2度と運転したくありません。



朝は、横浜最高と思いましたが、やはり私のような田舎人は仙台くらいがちょうどいいのです。





朝3時半からぶっ続けで行動していますが、アドレナリンのおかげか不思議と疲れません。

この反動はきっと数日後にくるでしょう^ ^




今夜は湘南藤沢に泊まり、明日は江ノ島まで朝ランします。楽しみです!